powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> キャンプ >> 2016宮崎キャンプ初日
2016宮崎キャンプ初日
2016年01月18日(月)
キャンプ地の宮崎へ出発する前、チームは2グループに分かれ、都内の各スポンサーを表敬訪問しました。 その後、チームは宮崎へ移動し、空港での歓迎セレモニーに出席しました。地元の幼稚園の子供たちから花束、戸敷宮崎市長からは特産品が贈呈されました。お礼に中村選手から子供たちにボールをプレゼントしました。

photo
石井監督と西選手会長が花束と花のレイをいただきました。

photo
サイン入りボールのプレゼントに子供たちは喜んでいました。

photo
特産品は、チームを代表して大橋選手が受け取りました。

photo
石井監督は、「司会の方にお帰りなさいと言われましたが、19回目の宮崎キャンプなので、本当に帰ってきたという感じです。Jリーグは2ステージ制となり、スタートダッシュが非常に重要となります。この宮崎キャンプで良い練習をして、スタートダッシュできるようにしたいと思います。今年はJリーグ、ヤマザキナビスコカップ、天皇杯の3冠が獲れるよう、このキャンプでも多くの人に見ていただいて、選手たちを励まして欲しいと思います」と挨拶しました。

photo
子供たちと記念撮影し、歓迎セレモニーは終了となりました。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.