本日のスケジュール メディア情報  Tv ACL グループステージ第6節 鹿島 vs 山東(19:00)日テレNEWS24
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> ACL >> ジョホール・ダルル・タクジム戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
ジョホール・ダルル・タクジム戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
2019年03月04日(月)
AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ第1節 ジョホール・ダルル・タクジム戦を明日に控え、選手たちはカシマスタジアムで10時より公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開されました。メディアに公開された15分では、ウォーミングアップやパス回しが行われました。

▼▼MOVIE▼▼





photo

photo

photo

photo

photo

photo

午後には、カシマスタジアムで公式記者会見が開催され、アントラーズからは、大岩監督と遠藤選手が出席しました。

photo

photo

大岩 剛監督:
「グループステージの初戦ということで、昨年の大会ではグループステージのホームで苦労した印象がある。明日の初戦はホームゲームなので、立ち上がりから試合終了まで、しっかりと一試合を通じて自分たちのアグレッシブな姿勢をみせるという意気込みで明日の試合に臨みたい」

▼▼MOVIE▼▼





photo

遠藤 康選手:
「Jリーグと全然違った戦い方になってくる。しっかりアントラーズらしいサッカーができれば結果は出ると思っているので、あとは自分たちのスタイルを、自信をもってやれるかどうかだけだと思う」

▼▼MOVIE▼▼





ジョホール・ダルル・タクジムの出席者は、ベンハミン・モラ監督とキャプテンのハリス・ハルン選手でした。

photo



ベンハミン・モラ監督:
「ACLでの試合は、ジョホールにとって、マレーシアサッカー界にとっても、素晴らしい貴重な機会だと思う。この大会に関わるすべてのプレーヤー、私たちのチームの力でいい試合を行いたい」

photo

ハリス・ハルン選手:
「ACLに参加出来て、光栄に思う。明日の試合をチーム全員で楽しみにしている。相手はACLチャンピオンであるがチャレンジャー精神をもって明日の試合に臨みたい」

会見後に ジョホール・ダルル・タクジムはカシマスタジアムで公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開されました。

photo

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.