本日のスケジュール メディア情報  Internet 「web Sportiva」ジーコTD
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> ACL >> 上海申花戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
上海申花戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
2018年04月02日(月)
AFCチャンピオンズリーグ2018 グループステージ第5節 上海申花戦を明日に控え、選手たちは試合会場となる上海虹口足球場で16時より公式練習を行いました。冒頭15分間のみがメディアに公開されました。

予定より早くスタジアムに到着したチームは、16時までピッチ脇でウォーミングアップを行いました。メディアに公開された15分では、ボール回しを行いました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo


photo

photo

photo


photo

また公式練習に先立って、15時30分からアントラーズが公式会見を行いました。
photo

photo
大岩 剛監督
「我々は勝ち点3を目指しながら最終的に引き分け以上で終わるという気持ちしかない。突破しか考えていないので、順位のことは現時点で考えていない」

photo
安部 裕葵選手
「グループステージ突破がかかっている試合ということで、絶対にチームとして勝たなければいけない試合だと思っている。そして、ACLのグループステージ突破というのもあるが、一試合一試合にこだわることで他の大会につながると思うので、どうしても上海戦は勝ちたい」

上海申花は土曜に公式戦があり本日はリラックスデーとなり、公式練習は行わなかった模様です。また公式会見は上海虹口足球場で18時45分から行われました。

【動画】公式練習&公式会見

▼▼CLICK!!▼▼





© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.