powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> ACL >> シドニーFC戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
シドニーFC戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
2018年03月06日(火)
AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ第3節 シドニーFC戦を明日に控え、選手たちは試合会場となるシドニー・フットボールスタジアムで16時より公式練習を行いました。冒頭15分間のみがメディアに公開されました。

公式練習は1時間と制限されているため、16時まではピッチ脇でウォーミングアップを行いました。メディアに公開された15分では、ボール回しを行いました。

photo

photo



photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

また公式練習にさきだってシドニー・フットボールスタジアムの横にある大きなクリケットスタジアム内で、15時15分よりシドニーFC、15時30分からアントラーズが公式会見を行いました。

シドニーFCは、広島でプレーし仙台で指揮をしたことがあるグラハム アーノルド監督とジョシュア ブリランテ選手、アントラーズは大岩監督と金森選手が出席しました。

photo
グラハム アーノルド監督

photo
ジョシュア ブリランテ選手

photo
大岩 剛監督
「シドニーにとってはホームだし、強い強度でやってくるのではないかと予想している。Aリーグを含めてゲームを見ているが、外国籍選手を含めた前線に力強い選手がいるので、そういうところを警戒してゲームに入れれば良い」

photo
金森 健志選手
「個人のことよりもチームとして、まずこの試合に勝つためにここに来た。チーム全員の力で勝てればいいと思う。ブリスベンと対戦した時は大きくて強いイメージがあった。今回は別のチームだけど、相手の弱みをしっかり突いていけるようなプレーをしていければいい」

photo

【動画】公式練習&公式会見

▼▼CLICK!!▼▼





© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.