powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> ACL >> 広州恒大戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
広州恒大戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
2017年05月22日(月)
AFCチャンピオンズリーグ2017 ラウンド16第1戦・広州恒大戦を明日に控え、試合会場の広州天河体育中⼼で公式会見と公式練習を行いました。15時より行われた公式会見には石井監督と昌子選手が出席しました。

photo
石井正忠監督:
「アウェイでも安定した戦いをして帰りたいと思っている。立ち上がりから自分たちのサッカーをしっかりして90分を終わりたい。広州恒大は国内リーグで1位のチームだし、非常に強いチームであることは間違いない。攻撃面でいえば、外国籍選手を中心とし威力があるし、守備面では組織的に守ってくるチームという印象がある」

photo
昌子 源選手:
「広州恒大は攻撃的なチーム。警戒する選手は誰かというより、外国籍選手たちが強力だと思う。特にその3人がチームに影響を与えている」

photo
ルイス フェリペ スコラーリ監督:
「いつも通り準備することができた。選手たちは非常にいい状態だし、リカバリーもしっかりとできている。準備できている選手は試合に出場させる」

photo
ジョン ジー選手:
「グループステージ、リーグ戦と続いてリカバリーの時間は短いが、ホームだし、しっかりした準備をしていい結果を残せればと思っている」

公式練習は16時から行われました。午前中は曇りでしたが、練習が始まると雨が強くなり、悪天候の中でのトレーニングとなりました。冒頭15分のみ公開された練習で、選手たちはピッチの感触を確かめるようにボールを蹴っていました。

photo

photo

photo

photo


© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.