powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> ACL >> ムアントン・ユナイテッド戦前日トレーニング(公式記者会見&公式練習)
ムアントン・ユナイテッド戦前日トレーニング(公式記者会見&公式練習)
2017年02月27日(月)
AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ第2節 ムアントン・ユナイテッド戦を明日に控え、公式会見と公式練習を試合会場のスパチャラサイ国立スタジアムで行いました。13時より行われた公式会見には、石井監督と赤崎選手が出席しました。
photo
石井正忠監督:
「蔚山、ムアントン、ブリスベンとの最初の対戦でしっかりと勝つことが、グループステージ突破するうえで重要になる。良い準備はできている。ムアントンのホームスタジアムでなく、スパチャラサイ国立競技場での試合となるが、公式練習で初めて確認することになる。スタジアムが大きくても小さくても、影響はない。チームも始動して1か月半。完璧なコンビネーションはまだできていないが、質の高さは維持できている」

photo
赤崎秀平選手:
「タイのチームは攻撃力に特長がある。前回のタイ遠征でも失点を重ねているので、相手の攻撃力を抑えることが重要になってくる」

photo

ムアントン・ユナイテッドはTotchtawan Sripan監督とGKのKawin Thamsatchanan選手が出席しました。
photo

ムアントン・ユナイテッドのホームグラウンドは、ガンズ&ローゼスのライブで使用されるため、試合はスパチャラサイ国立スタジアムで行われます。

photo



photo

公式練習の始まる16時には雲が広がっていたため、多少、暑さはやわらいでいました。それでもウォーミングアップが始まってすぐに、選手たちのトレーニングウェアは汗で濡れていました。メディア向けに公開された冒頭15分間のトレーニングではボール回しを行い、選手たちは 楽しそうにボールを追いかけていました。
photo

photo

photo

photo



photo

photo

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.