powered by So-net

その他

トップ >> よくある質問
よくある質問
Webチケットについてのお問い合わせ
Q Webチケット販売を利用したいのだけれどクレジットカードを持っていません。家族のクレジットカードを利用していいですか?
  A 恐れ入りますが、WEBチケット販売はご本人様のカードのみのご利用となります。
クレジットカードをお持ちでないお客様は決済方法選択時に店頭(九州地区を除くam/pm)又はセブンイレブンを選択し現金にてお買い求めください。
尚、セブンイレブンにつきましてはチケット1枚につき\170の発券手数料がかかりますので予めご了承ください。
Q Webチケット販売で家族のクレジットカードを利用しました。本人が了承しているので大丈夫です。購入を成立させてください。
  A いかなる理由でもご本人以外のクレジットカードを利用することが出来ません。
Q 購入時に登録したクレジットカード情報が間違っていました。新しい情報に変更してください。
  A 登録内容の変更は承ることができません。また、貴重な個人情報をメールで送信されたことによるトラブルに関しましては、一切責任を負いかねますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
Q Webチケット販売で同じ試合を2回にわけて申し込んだ。一緒に送ってください。
  A 大変申し訳ありませんが、別途お申込みいただいたチケットを一緒にお送りする事は出来ません。
Q 購入した内容と、メールで送られてきた内容が違う。変更してくれ。
  A メールは、お客様のご登録内容をシステムにより引用しているため、内容と異なるメールをお送りする事はございません。
お申込みを確定する前に、申込み内容をご確認いただくページを表示いたしております。この時点で間違いに気が付かず、確定してしまった後のお取り消しは承っておりません。恐れ入りますが、ご了承ください。
Q 申込み完了したが、1席追加したい。
  A 恐れ入りますが、一度確定いただいたお申し込み内容はいかなる理由でも変更することが出来ません。ご了承ください。
Q 指定席を購入したが席が離れ離れになることはありますか?
  A 基本的には連番でご用意いたしますが、離れ離れのお席でしかご案内できな場合は、ご予約前にお席が離れ離れになるメッセージが表示されます。
Q 7人で観に行きたい。すでに6枚1枚で購入したので、連番で用意してくれ。
  A おそれいりますが、2回に分けてお申し込みいただいたご注文を連番でご用意することが出来ません。
Q 一人暮らしのため郵送が受け取れない。当日現地でチケットを受け取りたいのだが変更か出来ますか?
  A すでにご購入いただいたチケットの受取方法の変更はできません。
Q チケットを買ったら当日現地受取だった。郵送に変更して欲しい。
  A すでにご購入いただいたチケットの受取方法の変更はできません。
Q ファンクラブ会員の父がWebチケット販売で購入したが、娘が当日現地で受け取りたい。渡してもらえますか?
  A ご予約頂いたチケットは基本的にご購入のご本人様の受取のみとなります。ご本人様がお受け取りできない場合は、事前にご購入されたご本人様から受取人変更の連絡をアントラーズチケットショップ(0570-08-1515)へご連絡下さい。
Q Webチケット販売で購入したチケットの送付先のみを、会員登録してある住所と異なる場所に送って欲しい。
  A ご予約完了後、チケット送付先を変更することは出来ません。予約登録時に、送付先内容を変更入力して頂くか、会員登録の住所変更をご希望の場合は鹿島アントラーズコールセンター へお問い合わせ下さい。
 
▶チームについてのお問い合わせ ▶ファンクラブについてのお問い合わせ
 
▶チケットについてのお問い合わせ ▶選手についてのお問い合わせ
 
▶WEBチケットについてのお問い合わせ ▶スクールについてのお問い合わせ
 
▶スタジアムについてのお問い合わせ ▶WEBについてのお問い合わせ
 
▶グッズについてのお問い合わせ ▶その他のお問い合わせ
 
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.