powered by So-net

その他

トップ >> よくある質問
よくある質問
ファンクラブについてのお問い合わせ
Q ファンクラブに入会したいのですが、どのようにすればいいですか?
  A 本サイト内のファンクラブよりお申込書をご請求頂き、届いたお申込書に必要事項をご記入の上、ご郵送ください。お申込の際は、用紙にファンクラブの規約等が記載されていますので、よくお読みください。
Q ファンクラブに入会したらいつからフリークスが届くのですか?
  A ご入会の時期にもよりますが、基本的には翌月よりお届けいたします。
Q 入会の申込をしましたが会員証がまだ届きません。
  A 会員証は年会費の入金が確認できてから、2~3週間後の発送となっております。
Q 入会したらいつからファンクラブ限定の通信販売や、チケット優先販売を利用できるのですか?
  A こちらも、年会費のご入金が確認できてからとなります。会員証がお手元に届けばご利用いただけます。
Q 登録しているクレジットカードが新しくなりました。何か手続は必要ですか?
  A はい、必要です。クレジット情報が更新されませんと、更新時の年会費、チケット、通信販売商品のクレジットカードでの購入が行なえません。ご本人確認が必要となりますので、メールやWeb等での手続きはいたしておりません。また、大変重要な個人情報となりますので、メールでクレジットカード情報を送付することの無いようにご注意ください。お手数ですが、手続きにつきましては直接鹿島アントラーズコールセンター へご連絡ください。
Q 登録しているクレジットカードの有効期限が変わりました。何か手続は必要ですか?
  A はい、必要です。クレジット情報が更新されませんと、更新時の年会費、チケット、通信販売商品のクレジットカードでの購入が行なえません。ご本人確認が必要となりますので、メールやWeb等での手続きはいたしておりません。また、大変重要な個人情報となりますので、メールで有効期限を送付することの無いようにご注意ください。お手数ですが、手続きにつきましては直接鹿島アントラーズコールセンター へご連絡ください。
Q ファンクラブを退会したのですが。
  A ご本人確認が必要なので、メール等Webからの受付はいたしておりません。お手数ですが直接鹿島アントラーズコールセンター へご連絡ください。
Q 引越しをしました。住所変更はどのようにしたら良いでしょうか?
  A ファンクラブ窓口までお電話にてご連絡ください。
Q 結婚して名前が変わりました。手続きは必要ですか?
  A はい。配布物の名前の変更を希望される場合、手続きが必要です。ご本人確認が必要となりますので、メールやWeb等での手続きはいたしておりません。お手数ですが、手続きにつきましては直接鹿島アントラーズコールセンター へご連絡ください。
Q ファンクラブの特典が知りたいのですが。
  A 本サイト内のファンクラブについてからご確認ください。
Q 遠隔地に住んでいるためスタジアムにはなかなか行けません。フリークスを定期購読したいだけなのですが、ファンクラブに入らず購読する方法はありませんか?
  A フリークス会員の年会費5,000円は、フリークス代金(300円)と定型外郵便120円の12ヶ月分の価格(5,040円)とほぼ同じ金額となっております。そのため購読サービスは用意いたしておりません。
定期購読に併せてファンクラブの特典も受けられるフリークス会員へのご入会を是非ご検討ください。
Q ポイントを確認したい。
  A 本サイト内のポイントシステムよりログインをしてご確認いただけます。
Q 先週利用したポイントが反映されていない。
  A ポイントの反映には、サービスごとに反映までにかかる時間が異なりますが、1~2ヶ月ほどかかります。今しばらくお待ちください。
Q ファンクラブの更新手続きはどのようにすれば良いですか?
  A 更新月の前々月にハガキにてご案内いたします。退会のご連絡がない場合は、そのまま継続として更新させて頂きます。クレジットカード払いの場合は、ご登録のクレジットカードに年会費をご請求させていただきます。コンビニ払いのお客様はお送りするコンビニ振込用紙にて年会費をお支払いください。
Q ファンクラブから送られてきたコンビニ振込用紙をなくしてしまいました。再送してください。
  A コンビニ振込用紙は再発行する事が出来ません。銀行口座に直接お振込みいただく形となりますので、ファンクラブ窓口までお電話にてお問い合わせください。
Q ポイントカードを紛失してしまいました。
  A 鹿島アントラーズコールセンター までお電話にてご連絡ください。再発行いたします。
Q 会員証を紛失してしまいました。
  A 鹿島アントラーズコールセンター までお電話にてご連絡ください。再発行いたします。
Q ニコスカードが付いている会員証を紛失してしまいました。
  A 鹿島アントラーズコールセンター とニコスまでお電話にてご連絡ください。
Q ニコスカードが付いている会員証ですが、カードを停止するのはどうしたらよろしいですか?
  A 鹿島アントラーズコールセンター とニコスまでお電話にてご連絡ください。
Q ニコスカードを停止しても会員証は有効ですか?
  A はい。会員証は有効です。お支払い方法の手続きが必要ですので、鹿島アントラーズコールセンター までお電話にてご連絡ください。
Q ファンクラブを退会してもニコスカードは有効ですか?
  A はい。有効です。ニコスカードへ停止の手続きを行うまでクレジットカードは有効ですので、ご利用いただけます。
Q 今月のフリークスが届きません。
  A フリークスは郵便にて配送しているため郵便事故による未着が考えられます。再送いたしますのでお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。
Q ファンクラブ会員登録の変更はインターネットやメールで行えないの?
  A メールではご本人確認が行えないため、変更の手続きは承っておりません。また、貴重な個人情報をメールで送信されたことによるトラブルに関しましては、一切責任を負いかねますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 
▶チームについてのお問い合わせ ▶ファンクラブについてのお問い合わせ
 
▶チケットについてのお問い合わせ ▶選手についてのお問い合わせ
 
▶WEBチケットについてのお問い合わせ ▶スクールについてのお問い合わせ
 
▶スタジアムについてのお問い合わせ ▶WEBについてのお問い合わせ
 
▶グッズについてのお問い合わせ ▶その他のお問い合わせ
 
 
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.