powered by So-net

ニュース

トップ >> チーム情報 >> 小笠原選手、6月のJ1月間MVP受賞
小笠原選手、6月のJ1月間MVP受賞
2016年07月12日(火)
J1リーグ戦において最も活躍した選手を表彰する6月度のJリーグ「月間MVP」に小笠原選手が選ばれましたので、お知らせいたします。

photo



■受賞選手
小笠原 満男選手

■受賞コメント
「このような賞をいただけたことを大変嬉しく思います。しかしながら、サッカーは個人スポーツではなく、チーム競技です。さらに、その11人だけで試合に勝てるわけではなく、ベンチスタートの選手やメンバー外の選手たち、そしてスタッフらの日々の努力が一つとなって勝利や優勝という結果につながります。今回は、チーム、サポーターを代表してこの賞を受け取らせてさせていただきますが、シーズン終了時にクラブとしてもっと大きな賞を獲れるよう戦い続けます」

■Jリーグ月間MVPについて
2013シーズンに新設された「Jリーグ月間MVP」は、サッカーの魅力を広く伝えていくことで、より多くの皆様にサッカーならではの感動や最高の喜びを共有する機会を提供し、Jリーグの楽しみ方をお伝えすることを目的に創設された賞となります。

Jリーグ公式サイト http://www.j-league.or.jp/
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.