powered by So-net

ニュース

トップ >> リリース >> 「マイページ」におけるチケット表示の不具合とメンテナンス実施のお知らせ
「マイページ」におけるチケット表示の不具合とメンテナンス実施のお知らせ
2019年05月24日(金)
クラブ公式サイト内、およびJリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」の「マイページ」におきまして、「保有チケット」の表示に不具合が発生しておりますのでお知らせいたします。

SOCIOメンバーの皆さま、シーズンチケットご購入の皆さまが「マイページ」上で「保有チケット」を表示した際、2019明治安田生命J1リーグ第15節セレッソ大阪戦(6月14日)、第17節サンフレッチェ広島戦(6月30日)のチケットが表示されず、譲渡を行えない状態となっております。

上記事象に伴い、5月28日(火)9:00~12:00にメンテナンスが実施される予定です。チケット表示と譲渡のご利用は、メンテナンス終了までお待ちください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

●対象
・SOCIOメンバーの皆さま
・シーズンチケットご購入の皆さま

●対象サービス
・JリーグID「マイページ」(https://my.jleague.jp/my/KA/top
・Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」

●事象
・「マイページ」の「保有チケット」に、J1第15節C大阪戦(6月14日)、第17節広島戦(6月30日)のチケット情報が表示されていない。
・上記2試合のチケット譲渡を行うことができない。

●メンテナンス日時
5月28日(火)9:00~12:00(予定)

●注意事項
・メンテナンス実施中は、「マイページ」にて「保有チケット」をご覧いただくことができません。
・メンテナンス終了後、「マイページ」の「保有チケット」にてチケットの表示と譲渡をご利用いただけます。
・すでに該当試合のチケット譲渡を実施済のお客様におかれましては、システム復旧後にそのままご利用いただけます。

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.