本日のスケジュール メディア情報  Internet 「web Sportiva」ジーコTD
powered by So-net

ニュース

トップ >> リリース >> 小泉選手が水戸ホーリーホックに完全移籍
小泉選手が水戸ホーリーホックに完全移籍
2017年12月27日(水)
水戸ホーリーホックに育成型期限付き移籍しておりました小泉 勇人選手につきまして、来シーズンから同クラブに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

<選手プロフィール>
■選手名:
小泉 勇人(こいずみ・ゆうと)
■生まれ:
1995年9月14日、茨城県出身
■ポジション:
GK
■サイズ:
190センチ、83キロ
■経 歴:
大野原SSS-鹿島アントラーズジュニアユース-鹿島アントラーズユース-鹿島アントラーズ(2014)-水戸ホーリーホック(2017.5~)
■公式戦成績:
J3リーグ通算(U-22選抜) 1試合0得点
■小泉選手コメント
「このたび、水戸ホーリーホックに完全移籍することになりました。アントラーズにはジュニアユースの頃からこれまで10年間、人生の約半分もの期間を過ごし、お世話になりました。最高の環境、最高のチームでプレー出来たことの喜びと共に、サッカーだけでなく、人としても成長させてくれた素晴らしいクラブです。このクラブで試合に出て活躍する事こそが一番の恩返しだと思いますが、やはり日本一のチームで活躍し続けるためには、自分も日本一の選手にならなくてはなりません。
今まで支えてくれた全ての方々への感謝を忘れず、水戸でJ1昇格を果たし、同じ舞台で戦えるよう、また鹿島に戻ってきてほしいと言われる選手になれるよう、水戸の地で全力で戦ってきます!鹿島と水戸は近いので是非水戸の試合も見に来てください。今まで本当にありがとうございました」
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.