powered by So-net

ニュース

トップ >> リリース >> 杉本選手が徳島ヴォルティスに期限付き移籍
杉本選手が徳島ヴォルティスに期限付き移籍
2017年01月08日(日)
杉本 太郎選手が徳島ヴォルティスに期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

期限付き移籍期間: 2017年2月1日~2018年1月31日

<選手プロフィール>
■選手名: 杉本 太郎(すぎもと・たろう)
■生まれ: 1996年2月12日、岐阜県出身
■ポジション: MF
■サイズ: 162センチ、62キロ
■経 歴:
岐阜VAMOS-帝京大可児高-鹿島アントラーズ(2014~)
■公式戦成績:
J1リーグ通算 19試合1得点
リーグカップ通算 2試合1得点
天皇杯通算 5試合1得点
クラブワールドカップ 1試合0得点
スルガ銀行チャンピオンシップ 1試合0得点
J3リーグ(U-22選抜) 6試合0得点
■杉本選手コメント
「まずは、新人としてアントラーズに加入してから3年間、いつも応援してくれてありがとうございました。この3年間、色々な経験を積ませていただきました。タイトルもたくさん取ることができましたし、この経験は自分にとってかけがえのない財産です。しかし、在籍期間が長くなるにつれ、もっともっとチームに貢献したいという悔しさも増してきました。また、試合に出場したいという欲も増え、このクラブを支えるレベルの選手になるためにも、さらなる経験が必要だと感じ、このたび移籍することを決断しました。成長した自分をまた皆さんに見てもらいたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします」
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.