powered by So-net

ニュース

トップ >> リリース >> カイオ選手がアル・アインFCに移籍
カイオ選手がアル・アインFCに移籍
2016年07月05日(火)
カイオ選手がUAE1部リーグのアル・アインFCに完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
 
<選手プロフィール>
■登録名: カイオ  Caio
■選手名: カイオ ルーカス フェルナンデス  Caio Lucas Fernandes
■生まれ: 1994年4月19日、ブラジル サンパウロ州
■国籍: ブラジル
■ポジション: MF
■サイズ: 173センチ、69キロ
■経歴:
アメリカFC(2002‐05)-サンパウロFC(2005‐09)-アメリカFC(2009‐11)-千葉国際高校(2011-13)-鹿島アントラーズ(2014~)

■公式戦成績:
J1リーグ通算 78試合 23得点
リーグカップ通算 15試合 3得点
天皇杯通算 1試合 1得点
AFCチャンピオンズリーグ 6試合 0得点

■カイオ選手コメント:
「アントラーズ加入初日から、ずっと自分を支えてくれたファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しています。これまで、皆さんの声援に応えるためにピッチに立ち、感謝を胸にプレーしてきました。今回の移籍を受けて悲しんでくださった方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、チームメイト、スタッフそしてクラブの皆さんから最後に温かい言葉を掛けていただいたので、前を向いてクラブを離れることができます。当然、心残りはあります。いつの日か鹿島に戻り、チームに恩返しができるようにしたいです。これから新たな道を進みますが、私はこれからもアントラーズという素晴らしいクラブを応援し続けます。サポーターの皆さんにおいても、引き続き選手としての私の挑戦を応援していただけると嬉しいです。今まで本当にありがとうございました」
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.