本日のスケジュール メディア情報  Internet 明治安田J1 第24節 鹿島 vs G大阪(19:00)DAZN(ダ・ゾーン)
本日のスケジュール メディア情報  Magazine 「エルゴラッソ」小池選手
powered by So-net

ニュース

トップ >> リリース >> 佐々木 竜太選手との契約が満了
佐々木 竜太選手との契約が満了
2012年12月04日(火)
栃木SCに期限付き移籍していた佐々木 竜太選手につきまして、今季限りでの契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

≪選手プロフィール≫
■選手名:
佐々木 竜太(ささき・りゅうた)

■生まれ:
1988年2月7日、茨城県鹿嶋市出身

■ポジション:
FW

■サイズ:
180センチ、74キロ

■経歴:カッコ内は加入年
鹿島アントラーズジュニア-鹿島アントラーズジュニアユース-鹿島学園高-鹿島アントラーズ(2006)-JAPANサッカーカレッジ(2006)-鹿島アントラーズ(2007)-湘南ベルマーレ(2011)-鹿島アントラーズ(2012)-栃木SC(2012.7~)

■公式戦成績:(すべて鹿島)
J1リーグ 41試合4得点
ナビスコカップ 6試合0得点
天皇杯 5試合2得点
AFCチャンピオンズリーグ 11試合1得点

■佐々木竜太選手コメント
アントラーズは環境が素晴らしく、選手だけでなくスタッフやフロント含めてファミリー感が強いチームでした。そんなチームに貢献するために、今シーズンは湘南から復帰。試合に出たときは、“やれる”という実感を持てていたのですが、なかなか思うような結果を出せませんでした。シーズン途中で栃木SCへ移籍して挑戦してきましたが、このような形になってしまって残念な気持ちでいっぱいです。
サポーターの皆さんからは、鹿嶋が地元ということもあり、他の選手以上にいつも熱い応援と期待していただいていることを十分に感じていました。僕にとって、アントラーズのサポーターは安心する存在でした。これからは、違うチームで結果を求めて頑張っていくことになりますが、引き続き応援していただけるとうれしいです。
サポーター、ファン、スタッフ、そして鹿島アントラーズに関わるすべての皆様、本当にありがとうございました。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.