powered by So-net

ニュース

トップ >> リリース >> 伊野波 雅彦選手の移籍に基本合意
伊野波 雅彦選手の移籍に基本合意
2011年07月05日(火)
鹿島アントラーズとクロアチア1部リーグ HNK Hajduk Splitは、伊野波雅彦選手の完全移籍について、クラブ間で基本合意に達しましたのでお知らせいたします。なお、伊野波選手は本日、先方クラブとの契約のため離日いたしました。

クラブ間、および本人と先方クラブとの契約が終了次第、正式に発表いたします。

■伊野波選手コメント
アントラーズでプレーした3年半のあいだに、代表に選ばれてプレーすることができるようになったし、このクラブですごく成長することができました。しかし、代表で結果を残すためには、もう一段階レベルアップする必要があると感じています。さらなるステージで挑戦したいという気持ちは強かったのですが、今回チャンスをいただき、より成長するために移籍を決意しました。アントラーズで優勝できたことは、僕にとってとても大きな財産になりました。偉大な先輩も多いなかで、いろいろな経験を受け継いだり、一緒にプレーすることで成長できたんだと思います。僕にとって、クロアチアへの移籍がゴールではありません。1つ、2つ、3つと、ステップアップして皆さんにいい知らせを届けられるように頑張ります。いままで本当にありがとうございました。

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.