powered by So-net

ニュース

トップ >> 試合情報 >> 立ち上がれ 〜4/20 明治安田生命J1第8節 vs ベガルタ仙台〜
立ち上がれ 〜4/20 明治安田生命J1第8節 vs ベガルタ仙台〜
2019年04月19日(金)
明日のホーム仙台戦へ向けて!立ち上がり、そして前へ!

▼▼MOVIE!▼▼






【対戦相手情報】
過去の対戦成績では、13勝2分7敗とアントラーズが大きく勝ち越しているが、直近6試合では3勝3敗と全くの五分。昨年はアウェイで、昌子源、安西幸輝、セルジーニョの得点で3-0と勝利を収めたが、ホームでは1-2で敗れている。今回はホームで昨年の借りを返したい。

今季のベガルタ仙台は、リーグ戦第7節終了時点で1勝1分5敗、リーグ17位とスタートダッシュに失敗している。昨季の主力選手が抜けたチームは安定感に欠き。だが、侮ることは禁物だ。ルヴァンカップでは3連勝でグループB首位に立っている。きっかけさえ掴めれば、一気に浮上してくる気配もあるだけに、十分に警戒して臨む必要があるだろう。

屈辱の大敗を喫したFC東京戦から再び這い上がるため、絶対に勝ち点3を掴み取りたい一戦。2週間ぶりのホームゲームで勝利のみを目指して戦う。

詳細は、アントラーズモバイルで!
photo

photo
カシマスタジアムへ来られない方はDAZNでともに戦ってください!今なら、1ヵ月無料です!
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.