powered by So-net

ニュース

トップ >> 試合情報 >> ふたたび ともに戦う 〜4/14 明治安田J1第7節 vs FC東京〜
ふたたび ともに戦う 〜4/14 明治安田J1第7節 vs FC東京〜
2019年04月13日(土)
明日のアウェイFC東京戦へ向けて!ふたたび、ともに戦ってください。よろしくお願いいたします!

▼▼MOVIE!▼▼





【対戦相手情報】
過去の対戦成績では、19勝8分9敗とアントラーズが大きく勝ち越しているが、直近5試合では0勝1分4敗と全く勝利できていない。昨年の対戦ではホームでもアウェイでも、先制点を奪いながら、前半のうちに追いつかれ、後半に逆転されてしまった。今回こそ、2015年5月10日以来となる味の素スタジアムでのリーグ戦勝利を掴みたい。

今季のFC東京は、第6節終了時点で4勝2分負けなしのリーグ2位と開幕から好調を維持している。一番の特徴は選手を固定して戦っていることだ。ここまでリーグ戦に先発した選手は12名のみ。久保に代えて大森を起用した第5節浦和戦以外は、11名全員を固定して戦っている。昨季の主力メンバーがそのまま先発に名を連ねているだけに、安定感は抜群だ。

林彰洋、森重真人、室屋成、橋本拳人、久保建英、ディエゴ オリヴェイラと各ポジションにJリーグ屈指の選手を揃えており、アントラーズはチーム一丸となって戦うことが求められる。国内タイトル奪還に向けて、上位との負けられない一戦。勝利のみを目指して敵地・味の素スタジアムへと乗り込む。

詳細は、アントラーズモバイルで!
photo

photo
明日は、アウェイゲーム!スタジアムへ来られない方はDAZNでともに戦ってください!今なら、1ヵ月無料です!
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.