powered by So-net

ニュース

トップ >> 試合情報 >> ただ 勝利のために 〜4/5 明治安田生命J1第6節 vs 名古屋グランパス〜
ただ 勝利のために 〜4/5 明治安田生命J1第6節 vs 名古屋グランパス〜
2019年04月04日(木)
明日のホーム名古屋戦へ向けて!ただ、勝利のためにともに戦ってください。よろしくお願いいたします!

▼▼MOVIE!▼▼





【対戦相手情報】
通算対戦成績では32勝3分21敗、ホームでは21勝1分6敗とアントラーズが大きく勝ち越している。相性は悪くない相手だ。

しかし、今季の名古屋は公式戦7試合で5勝と好調。リーグ戦で首位、ルヴァンカップでもグループC首位に立っており、昨季低迷したチームの面影はない。

ここまでリーグトップの13ゴールを決めている強力攻撃陣には警戒が必要だ。特にエースのジョー、司令塔のガブリエル シャビエル、新加入のジョアン シミッチ、この3人には自由を与えないことが求められる。

4-4-2のミラーゲームとなることが予想されるこの試合。チームとして組織的に戦うことだけでなく、個と個の勝負で負けないことも重要だ。3週間ぶりのホームゲームで勝利のみを目指す。

詳細は、アントラーズモバイルで!
photo

photo
明日は、金J!スタジアムへ来られない方はDAZNでともに戦ってください!今なら、1ヵ月無料です!
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.