powered by So-net

ニュース

トップ >> 試合情報 >> ACL決勝第2戦 ペルセポリス戦(11/10)アウェイでの観戦について
ACL決勝第2戦 ペルセポリス戦(11/10)アウェイでの観戦について
2018年11月06日(火)
11/10(土)にイランのアザディスタジアムで開催されるACL決勝第2戦 ペルセポリス戦の観戦情報をお知らせいたします。

イランでの観戦予定の方へ
11/10(土)イランで開催されるACL決勝第2戦において現地観戦される方の安全面を確保するために現地では指定ホテルに集合の上、ホテルからスタジアムまでの移動を団体移動とさせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください。
ACL決勝(11/10) スタジアム入場について

応援グッズの事前申請の受付は終了しました。

ご参加の際の服装のご注意
※女性の方は必ずスカーフが必要となりますのでお持ちください。
 女性は外出するとき(ホテルの部屋以外)は髪を覆うスカーフ(ヘジャーブ)と長袖,膝丈より長いものを着用してください。
 体のラインが出にくいゆったりとしたもので,お尻まで隠れるくらいが望ましいです。
 足下は靴かサンダル(靴下着用)です。
※男性の方はショートパンツ,ランニングシャツ等での外出は避けてください。
 長袖、襟のあるシャツ,長ズボンをご着用ください。
 足元もサンダルではなく,必ず靴をご用意ください。

お酒・雑誌は持ち込み禁止
全てのアルコール類を現地で飲むことも,持ち込むことも禁止されておりますので,ご注意ください。
スーツケースの中にお酒を入れて持ち込むことも,禁止です。
現地ではノンアルコールビールは販売されております。
ビン、カン類は、入場ゲートにて紙コップに移し替えてからご入場ください。

禁止行為
・人を傷つけることを目的とした横断幕や垂れ幕の掲出
・政治・思想・宗教・人種差別・軍事的な主義、主張、観念を表示もしくは連想させるような掲示板・立て看板・横断幕・懸垂幕・のぼり・旗・プラカード・ゼッケン・文書・図面・印刷物等の持ち込み、設置、掲揚、着用、散布、貼付
・アルコール、薬物その他物質の影響により酩酊した状態で施設に入場する行為
・営利目的や選手・スタッフの肖像権の侵害となる写真撮影、およびビデオカメラやスマートフォン等による試合動画の撮影、インターネット配信、三脚等を含む大きな機材の使用、また他のお客様の観戦や試合運営を妨げる撮影行為
・試合の運営または進行を妨害し、他人に迷惑または危険を及ぼし、若しくはそれらおそれがあると警備員が認める行為をすること
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.