powered by So-net

ニュース

トップ >> 試合情報 >> 3月18日ACL広州恒大戦アウェイ観戦チケットの販売のお知らせ及び観戦の際の留意事項
3月18日ACL広州恒大戦アウェイ観戦チケットの販売のお知らせ及び観戦の際の留意事項
2015年03月04日(水)
3月18日(水)広州天河体育中心にて予定されているACL予選アウェイ広州恒大戦について、下記の通り観戦チケット付きツアーチケットを販売いたしますのでお知らせいたします。
また、観戦の際の留意事項を併せて掲載いたしますので、よくご確認の上、ご観戦くださいますようお願いいたします。


【対象試合】
2015年3月18日(水)広州恒大戦(現地時間20:00キックオフ予定)


【受付期間】
2015年3月4日(水)13:00~12日(木)11:00


【対象席種・料金】
・席種
アウェイチームサポーターエリア
・料金
税込8,000円(指定集合場所からの往復バス代及び手数料込)
※未就学のお子様含め、上記単一料金となります。


【チケットお申込み方法】
販売特設サイト(西鉄旅行)より、お申し込みください。お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。お申込み時に表示される決済ページにて、クレジットカード決済のお手続きをお願いします。
※チケット購入後の変更・取消・払戻はできません。予めご了承ください。


お申込みはコチラ


【チケットのお渡し】
安全確保のため日本国内在住・中国等海外在住に関わらず、日本人観戦者全員が指定場所に集合し、貸切バスにより現地スタジアムへ集団で入退場、観戦することとなっております。購入されたチケットについては、指定集合場所にてお渡しする予定です。指定集合場所については3月12日までにメールにて別途ご案内いたします。


【ご観戦の際の留意事項】
・日本ではなく外国にいることを忘れずに行動しましょう。不要のトラブルを招かないようにするため、試合会場外において、チームのユニフォームを着用したり、応援旗等を掲出することは控えましょう。
・試合会場内において、また、入退場時は、現場の係員等の誘導に従いましょう。
・中国国内では、競技場やイベント会場で政治的、民族的、宗教的なスローガンや侮辱的な内容を含む旗や横断幕等を掲げることは禁じられています。また、今回の試合についての持ち込み制限品については、当サイトで別途ご案内しますのでご確認ください。傘(折りたたみ以外)、ペットボトル、缶・ビン等の飲料等は持ち込みが制限されます。
・試合中の応援は、相手の選手や応援団に過激な野次をとばしたり,相手の国を侮辱したりするような行動は取らず、マナーの良い応援をしましょう。
・屋外に長時間滞在することになりますので、当日の気象条件にもよりますが、大気汚染対策(pm2.5対応のマスク携帯)等にも注意して下さい。


【その他注意事項】
ゲートフラッグや大旗等の応援フラッグ及び政治的・歴史的な内容を含むまたは連想させる掲示物などについては持ち込みできません。また、横断幕、鳴り物については内容・個数等使用に制限があります。相手クラブへ事前確認を行いますので、使用を希望される方はアントラーズコールセンター(0299-82-5555)へ事前に申請を行ってください。申請をされた場合であっても現地公安の判断により使用できない可能性がありますので、予めご了承願います。
その他入場ゲートにて公安による手荷物などの検査が徹底して行なわれます。公安が不可とするモノ、危険物とみなすモノ、スーツケースなど大型の荷物に関してはすべて没収される可能性もございます。試合終了後でも返却されない事例もありますので、応援のためのグッズであっても大事なものはお持ちにならないようお願いいたします。
上記以外の詳細な注意事項につきましては判明次第、当サイト等へ掲載いたしますので、適宜確認をお願いいたします。


【発売元・お問合せ先】
西鉄旅行株式会社 東京支店(観光庁長官登録旅行業第579号)
〒113-0033 東京都文京区本郷3-10-15JFAハウス5階
電話:03-6742-0323
営業時間:月~金/9:30~18:00(土日祝休)


© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.