powered by So-net

ニュース

トップ >> 試合情報 >> 3月18日AFCチャンピオンズリーグ広州恒大戦について
3月18日AFCチャンピオンズリーグ広州恒大戦について
2015年02月21日(土)
3月18日(水)20時(現地時間)、広州天河体育中心にて予定されているAFCアジアチャンピオンズリーグ予選「広州恒大対鹿島アントラーズ」の試合観戦について、以下の通りお知らせいたします。

当該試合について関係諸機関との調整を行っておりますが、現地スタジアムでの観戦については、安全確保のため日本国内在住・中国等海外在住に関わらず、日本人観戦者全員が指定場所に集合し、貸切バスにより現地スタジアムへ集団で入退場、観戦することとなっておりますので、ご注意願います。

上記を徹底するため、チケットについては現地移動バスとセットでの提供とし、チケットもすべてアントラーズを経由して広州恒大より購入する形をとります。チケットの取り纏めは弊社ツアーオフィシャルの西鉄旅行が行いますので、詳しくは西鉄旅行ウェブサイトをご覧ください。(※西鉄旅行の該当サイトは現在整備中です。開設は2月25日頃となる予定です。)

なお、現地行程につきましては、現在、発着場所、集合時間、料金等を調整しておりますので、決定となり次第お知らせ致します。

ファン・サポーターの皆様には、安全確保のため、順次観戦にあたってのお願いをさせて頂くことになりますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.