powered by So-net

ニュース

トップ >> クラブ >> アントラーズモバイル・オフ限定企画スタート!
アントラーズモバイル・オフ限定企画スタート!
2015年12月10日(木)

photo


毎シーズンオフ、様々な限定企画を実施してきたアントラーズモバイルですが、今年もやります!

まずは各選手が自分のポジションについて語る、「マイ・ポジション」。これには曽ヶ端選手、西選手、ファンソッコ選手、昌子選手、山本選手、小笠原選手、柴崎選手、遠藤選手、カイオ選手、そして赤崎選手が登場します。石井監督が自身の監督論を語る、「マイ・スタイル」も同時進行し、アントラーズモバイル会員の皆さまにアントラーズのサッカーをより深く知ってもらおうと考えています。こちらはすでに昨日から柴崎選手編をスタートしております。

また新人の久保田選手、大橋選手、鈴木優磨選手が、昨シーズンオフに杉本選手と小泉選手、土居選手がチャレンジした「自撮りしちゃう?!」に挑戦します。これは各選手が自分で撮った写真を交互にアップして、どの"自撮り写真"が一番いいかを皆さんに投票してもらうものです。なお、アップされた写真には皆さんから「いいね!」投票をしていただき、期間終了後にグランプリを含むトップ5を発表したいと思います。また、グランプリに輝いた写真へ投票された方から抽選で1名の方に、グランプリ写真のA4パネル(選手直筆サイン入り)を進呈いたします。昨シーズンは聖真選手が先輩の意地を見せ、圧倒的な投票数を誇りましたが、今年は新人3選手の対決ということで誰が1位になるか、気になるところです。

さらに昨シーズンと同様に、昌子選手が「オレのは、ダブルやぞ。」で皆さんのお悩みや質問に答えていきます。こちらは明日から皆さんからのお悩みを募集しますので、「昌子選手に相談してみたい!」という方は今から準備してお待ちください。なお、お悩みと質問はサッカーのこと以外でお願いいたします。

最後に、昨シーズン柴崎選手が実施した「柴崎岳の挑戦状」はキャプテンの小笠原選手が引き継ぎます。こちらは写真の一部を切り取ったものから、どの選手の写真かを皆さんに当ててもらうクイズ企画です。「岳は優しいから簡単だったかもしれないけど、オレは意地が悪いから難しいのを出すよ」とキャプテン。昨シーズンは全問正解した方が3名いらっしゃいましたが、今年はどうでしょうか?今年ももちろん正解数の最も多い方へキャプテンから直筆メッセージ入りサインをプレゼントいたしますので、ぜひチャレンジしてみてください。

それでは皆さま、シーズンオフもアントラーズモバイルをお楽しみください!

アントラーズモバイルトップページ:
photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.