powered by So-net

フットサルレポート

トップ >> フットサルレポート >> 鹿島フットサル >> 選手・スタッフプレゼンツエンジョイ個サル(8/20)
選手・スタッフプレゼンツエンジョイ個サル(8/20)
2017年10月02日(月)
8月20日(日)鹿島アントラーズクラブハウスDグラウンドにて、「選手・スタッフプレゼンツエンジョイ個サル」を行いました。
スクール生(保護者も含む)38名、一般の方14名、計52名という沢山の方々が参加しました。

photo

今回は、「エンジョイ個サル」ということで、何よりもまず「楽しむこと」を第一に大人と子供と大人がミックスでチームを作り3コートに分かれて試合を行いました。

子供たちは知らない大人の人たちと一緒にフットサルをするということもあり、チーム分けの時点では緊張の面持ちでしたが、各チームの大人の方々の優しい声掛けや、フットサルの楽しさからか次第に笑顔が増えて、大人も子供も楽しんでいました。

photo

photo
どのコートからも「ナイスプレー!」という素晴らしいコーチングが聞こえ、終始良い雰囲気でした。

photo

photo
そして、そんな楽しかったフットサルの後には豪華賞品が当たる抽選会を行いました。

photo

photo
豪華賞品が当たったラッキーな参加者は大喜びでした。

photo
今後も、鹿島アントラーズフットサルクラブでは様々なイベントを行います。
皆様の参加をお待ちしています。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.