powered by So-net

フットサルレポート

お盆個サル(8/12)
2017年10月02日(月)
8月12日(土)にアントラーズクラブハウスグラウンドで、小学生(全学年)対象の「お盆個サル」を開催しました!
総勢なんと44名!
今回は1,2年生・3,4年生・5,6年生の3グループに分かれて試合を行いました。
その中で3チームに分かれ、総当たり戦で1試合8分の試合を3セット行いました。
1人につき6試合です!

photo
チームでのミーティング。

photo
1,2年生グループ、一番声が出ていてとても盛り上がっていました!
全員が必死になってボールを追いかけていました。

photo
3,4年生グループ、初めは積極的にプレーしている選手とあまりそうでない選手に分かれていましたが、最後には全員が一生懸命に走っていました。

photo
5,6年生グループ、恥ずかしさなのか遠慮なのか声を出している選手が少なかったかなと思います。もちろんプレーでは低学年との違いを見せてくれました。
もっと積極的になれればさらに良くなると思います。

photo
試合の合間には練習をしているグループもありました。

小学生対象の個サルはフットサルクラブ恒例のイベントとなっています。
毎回多くのサッカー好きが参加しています!
サッカー好きなら楽しめること間違いなし!
また次回もたくさんのご参加お待ちしております!
photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.