powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> タイ遠征(8/8)
タイ遠征(8/8)
2018年08月09日(木)
8月8日ユースチーム22名、熊谷監督、中村コーチ、加藤GKコーチのスタッフ3名がバンコクに向け出発しました。
成田空港では強風の為、管制塔からの離陸許可がおりず、約1時間遅れての出発となりました
photo

今回タイ遠征は昨年12月25日(月)から29日(金)まで波崎で行われた、毎日コムネット主催の大会「第22回毎日新聞社杯争奪 波崎ユースカップ」にて優勝し、副賞としての海外遠征となります。

バンコクのスワンナプーム国際空港へは定刻から約1時間遅れて到着。
photo   photo
     
photo    


空港では今回の滞在中にガイドとして同行してくれるソムヌック・ナティトォンさんが出迎えてくれました。バスの中でもバンコクでの過ごし方をユーモアを交えて楽しく話してくれました。
photo

空港から約15kmの道のりを渋滞の中、1時間かけてホテルに到着。チェックイン後に夕食をとりました。ビュッフェ形式で種類も豊富です。
photo   photo

8/9はBANGKOK UNAITEDとの親善試合を予定しています。
photo   photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.