powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> 香港遠征(5/18)
香港遠征(5/18)
2018年05月19日(土)
遠征3日目は、ホテルにて朝食をとり、トレーニングを行うためHKFC(香港フットボールクラブ)へ移動しました。

11時より選手達は約1時間のトレーニングで汗を流しました。

トレーニングの後半は、隣のコートでトレーニングを行っていた、オーストラリアのニューキャッスルジェッツとトレーニングマッチを行い、明日から開幕するsoccer sevens(7人制サッカー)を確認しました。
photo   photo
     
photo   photo


午後は、昼食を取り、地元の日本人サッカースクールの子供達を対象にサッカー教室を行いました。1時間という短い時間でしたが子供達と交流を深め、濃い時間を過ごしました。


▼▼▼サッカー教室の動画はこちらから!▼▼▼




photo   photo
     
photo   photo
     
photo   photo

その後、本日開幕のマスターズトーナメントを観戦し、大会の雰囲気を味わいました。

HKFCで夕食を取った後、ホテルへ戻り本日の活動が終了しました。

明日いよいよメイントーナメントの開幕です。鹿島アントラーズユースの初戦は現地時間15時57分よりニュージーランドのウェリントンフェニックスとの試合になります。ウェリントンフェニックスは2年連続初戦の相手となります。昨年は、敗北を喫しているのでリベンジ果たすため良い準備で臨みたいと思います。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.