本日のスケジュール メディア情報  Radio クラブ公式ラジオ番組「FMかしま アントラーズラウンジ」19:00~20:00
powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> 中国遠征(4/25)
中国遠征(4/25)
2018年04月26日(木)
午前中は、朝食を取りホテルに併設されているプールでリカバリーを行いました。

高温多湿の環境で選手たちはトレーニングや試合を重ねてきたので良いリフレッシュになりました。

photo   photo
     
photo   photo

午後は、昼食を取った後、ミーティングを行い、トレーニング場へ移動しました。

グラウンドでは、鹿島がトレーニングを行う前の時間帯に明日対戦する広州恒大がトレーニングしていました。鹿島のトレーニング時間になってもトレーニングを終える気配がなく、試合前日からアウェイの洗礼を浴びました。

トレーニングを終え、ホテルへ戻り夕食を取って本日の活動が終了しました。
photo   photo
     
photo   photo

19日から始まったユース中国遠征ですが、今日で半分が終了しました。

予選リーグの成績については、1勝1敗でグループ2位。4チーム中上位2チームが決勝トーナメントに駒を進めることができます。

明日の予選リーグ最終節は、今大会の主催チームである広州恒大との試合になります。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.