powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> スペイン遠征(3/10)
スペイン遠征(3/10)
2018年03月11日(日)
スペイン遠征中の鹿島ユースは現地にて7日目を迎え、午前はホテル周辺のランニングから始まりました。
photo   photo
     
photo    

朝のランニングが終わると朝食をホテルで済ませ、ムルシアからマドリードへまた5時間のバスの移動になります。 マドリードでは前回と同じホテルに宿泊します。
到着後昼食を済ませた後、17:00にホテルを出発。試合観戦に向かいます。観戦試合はヘタフェ対レバンテです。今回のチケットの手配は現在ヘタフェでプレーをする柴崎選手が行ってくれました。
photo

スタジアムに入る前にはTVの取材を受けました。
photo   photo
     
photo   photo
     
photo    

スタジアムはそれほど大きくはないですが、グラウンドの選手との距離が近いことやサポーターの一体感などとても良い雰囲気でした。

柴崎選手も後半に出場しましたが、結果は0-1でレバンテの勝利で終わりました。

試合終了後も疲れている中、柴崎選手から写真撮影とお言葉を頂きました。
photo

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.