powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> スペイン遠征(3/3、3/4)
スペイン遠征(3/3、3/4)
2018年03月05日(月)
3月3日(土)にユースチームの3年生が卒業式を迎え,15名の選手が無事に卒業しました。これにより、2017年度のユースでの活動をすべて終了しました。

そして、本日より新チームの1年生、2年生の27名は提携している鹿島学園の修学旅行としてスペイン遠征に出発します。

修学旅行でのユーススペイン遠征は2012年、2014年、2016年に続き4回目となります。
photo

遠征メンバーは午前中の卒業式で3年生を送り出した後、昼過ぎからクラブハウスにて練習し身体を動かしました。

その後、19時ごろユース寮より成田空港に出発しました。無事に搭乗手続きを済ませ、ドバイ経由でバルセロナへと旅立ちました。

日本を出発してから約24時間かけてバルセロナ到着。
photo

この後、試合観戦が控えているので速やかに移動しホテルへ。チェックイン後試合観戦のためカンプノウに向け出発しました。

観戦試合は現在リーグ首位のFCバルセロナと2位のA・マドリードの好ゲームでした。
photo   photo
     

photo

 

photo


試合はメッシのFKが決まり1-0でバルセロナの勝利で終わりました。
試合観戦後ホテルに戻り20時00分から夕食。長い1日が終わりました。

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.