powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> 香港遠征(5/28)
香港遠征(5/28)
2017年05月29日(月)
昨日の結果を受け下位トーナメントへの出場となりました。
対戦相手は、YAU YEE LEAGUE SELECT 香港というアマチュアチームで、グループDで3位でした。

YAU YEE LEAGUE SELECT 香港戦 9時54分キックオフ
先発メンバー:GK:松崎、FP:玉木・氏原・屋木・高橋・栗俣・常世田
立ち上がりから積極的にボールにアプローチし、前半1分に中盤でボールを奪って高橋のシュートで幸先よく先制ゴール決めました。攻撃を仕掛け、4分に栗俣が中盤からドリブル突破しチャンスを広げ、高橋のシュートのこぼれを、常世田が押し込み追加点を上げました。
後半5分に常世田に代えて藤井を投入し逃げ切り、今大会初勝利を挙げました。
photo   photo
     
photo   photo


この勝利で、下位トーナメント準決勝に進出しました。対戦相手は、バイヤーレバークーゼン。

バイヤーレバークーゼン戦 13時39分キックオフ
先発メンバー:GK:松崎、FP:氏原・玉木・屋木・高橋・中川・常世田
開始早々、相手のシュミレーションでしたが、ファウルを取られPKを与えてしまいました。レフリーの誤審でしたが、抗議しても判定は変わりませんでした。残念な判定ですが、切り替えて試合が続けられればよかったのですが、そこから大崩れしてしまいました。ほとんどが、自分たちのミスからボールを奪われ、カウンターから失点するという最悪の状況でした。
前半で3失点し、後半頭から屋木に代えて藤井。氏原に代えて栗俣を投入しました。しかし、流れやリズムを代えられず、後半も2失点し、結局5-0で敗退し、今大会の試合が終了しました。
photo   photo
     
photo   photo

全チームが決勝戦を観戦した後、表彰式及びパーティーが行われました。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.