powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> 香港遠征(5/26)
香港遠征(5/26)
2017年05月27日(土)
香港遠征2日目の朝も、昨日と同じく湿度が高い曇り空でした。朝は少し遅めで8時から朝食を摂りスタート致しました。

公式練習前に初戦で対戦する、ニュージーランドのウェリントンフェニックスチームの練習を見学しました。ハーフコートで行われていて、もう一つのコートでは、マルセイユが練習していました。

練習前には今大会に招待頂いた、大会実行委員長のトニーさんへ、感謝の気持ちを添えてアントラーズのユニホームを贈呈致しました。そして、大会の運営責任者のトニーさんにも記念のユニホームを贈呈しました。
photo   photo   photo

12時15分より公式練習を行いました。

photo   photo

トレーニング終了後、360度に囲まれている所で、ランプの色に反応してボールを当て、得点を競うゲームに招待されました。
緑色に当てると3点、黄色だと1点、赤は0点で、30秒間での得点を競います。優勝は、根本選手でした。
photo

16時からは公園に行き、フォーメーションの確認のためのトレーニングを約1時間行いました。

18時からは、既に大会がスタートしている、35歳以上の大会であるマスターズの試合観戦をしました。試合会場は競馬場内に建てられたスタジアムで行われます。
photo   photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.