powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> 中国遠征(7/23)
中国遠征(7/23)
2016年07月24日(日)
大会前日の23日、いくつかの大会行事が行われました。全ての参加チームが集まり、Lunengの施設も賑やかになってきました。
チームは朝食後、9:30から明日の試合会場でのトレーニングを行いました。練習前に我々のチームを出発前からサポートしてくれてくれている Lynn Zhangさん、通訳を手伝ってくれた張さんに御礼の挨拶をしました。
photo

とても暑いですが、ピッチコンヂィションは素晴らしいです。
photo

夕食後、全チーム参加のWelcome Partyが行われました。ウエルカムスピーチの後、各チームに記念品が贈呈されました。大会組織委員会に鹿島ユース熊谷監督より記念盾を贈呈しました。
photo

photo

Welcome Partyでは、Shandongの少年たちやチアリーダーによるダンスやサンドアートの実演など色々なパフォーマンスが行われました。参加チームによるパフォーマンスでは鹿島ユースは「ソーラン節」を披露。ほとんど練習できずに臨みましたが元気の良さでカバーし、選手たちには大きな拍手がおくられました。
photo

photo

明日はいよいよ大会初日を迎えます。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.