powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> ACT特集 グループB第4節PVF戦
ACT特集 グループB第4節PVF戦
2015年09月17日(木)
アントラーズユースが出場しているアジア・チャンピオンズ・トロフィー U-18 2015の第4節、PVF(ベトナム)戦が、9月17日にカシマスタジアムにて開催されました。PVFの選手たちは、試合前日の16日にクラブハウスにてトレーニングを実施しています。

photo


photo


photo


photo

記念撮影をする両監督


そして、いよいよ試合当日を迎えました。15時にキックオフとなった一戦は、雨風が強まる中で行われました。

photo

入場を待つ両チームの選手たち


photo


photo

アントラーズユースの先発メンバー


photo

PVFの先発メンバー


photo


photo


アントラーズユースは21分、出津選手が蹴った左CKから、篠崎選手がヘディングシュートを決めて先制しました。しかし前半終了間際、PVFに直接FKを決められ、1-1の同点で前半を終えました。

photo


photo


photo

先制点の瞬間


1-1で迎えた後半は、52分に篠崎選手がこの日2ゴール目を決めて勝ち越しに成功し、86分には白井選手が3点目を決めて3-1で快勝しました。

photo


photo


アントラーズユースは4試合を終え、3勝1敗の勝ち点9でグループBの首位です。第5節は、プノンペン(カンボジア)とのアウェイゲーム。10月14日の現地時間18時より、RSN Stadiumにて開催されます。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.