本日のスケジュール メディア情報  Internet 明治安田J1 第23節 大分 vs 鹿島(19:00)DAZN(ダ・ゾーン)
powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> Frenz international cup 2015レポート10日目
Frenz international cup 2015レポート10日目
2015年01月10日(土)
photo
昨日のフライトキャンセルでインドネシア遠征は10日目を迎えました。
今日は朝食を6:30より済ませ、9:00からインドネシアの地元のU-21のチームと練習試合を行いました。

アントラーズ vs Porprou Palembang U-21 (45x2)
7-0 前半3-0 後半4-0
得点者:垣田、武田、戸田、平戸、色摩、西本、宮本

急遽組まれた地元のチームとの練習試合、アントラーズは前半と後半でメンバーを入れ替えて戦いました。
これにより今回の遠征で全ての選手が試合出場を果たしました。
photo

photo

photo
この後、ホテルで昼食を済ませ15:00にホテルを出発して帰国する予定?です。
日本行きの飛行機に乗るまでは何が起きるか分かりませんが、予定では11日(月)の朝に日本へ到着です。

今回の遠征、最後のレポートとなりました。
大会では勝利することは出来ませんでしたが、とても意味のある遠征だったと思います。この遠征に関わる全ての人に感謝をすると同時に肌で感じた世界との差を埋めるために行動と継続が伴えばと思うところです。

今回、町の至る所で今大会の看板などを目にしました
photo

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.