powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> Frenz international cup 2015レポート9日目
Frenz international cup 2015レポート9日目
2015年01月10日(土)
今日も午前中は、昨日の試合に出た選手とそれ以外の選手とで分かれて活動しました。
試合に出ていない選手達は当然練習です。
今日の会場もホテルからすぐ側のスタジアムで約1時間半の練習を行いました。
photo

昨日までの成績で今大会は敗退となったため帰国をしなくてはならず、急遽本日の15:00にホテル出発で帰国となりました。
急いで準備をして、今大会のチームサポートをしてくれた、Teneraさん(女性)、Gunawan(男性)に挨拶を済ませ無事空港へ向かいました。
するとホテルを出て15分位走ると急にバスがUターンをしてホテルに引き返しました。
帰国の飛行機は行きよりも1回多く経由して帰る便でしたが、そのフライトがキャンセルになり再び戻ってきたホテルで、もう一泊となりました。

一度ホテルを出発し際、関係者に挨拶しました。
photo

photo

photo


© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.