powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ユース >> Frenz international cup 2015レポート2日目
Frenz international cup 2015レポート2日目
2015年01月03日(土)
1日にインドネシアに到着し宿泊しました。
2日目は、第一試合に向け、午後より練習を行いました。
練習は明後日からの試合会場でもあるスタジアムを使用し、約一時間の内容で行っています。
練習時間と内容については決してキツいものではありませんでしたが、インドネシアの気温と湿度の高さで選手達は汗だくになっていました。
photo

photo
練習後、ホテルに戻ると夕食前に大会に向けての代表者会議が行われました。
試合のレギュレーションとしてはACLと全く同じ様に行われ。今回の大会がただのフェスティバルとは異なるものと再認識しました。
photo
その後、オープニング晩餐会が参加チームの選手、スタッフを交えて行われました。
photo

photo

これが優勝カップです。
photo

明日は試合前の最後の調整を午前中に行い、いよいよ明後日から始まる初戦に備えます。

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.