powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニア >> スペイン遠征(3/31)
スペイン遠征(3/31)
2018年04月01日(日)
昨日は閉会式のため夜も遅かったため、朝食はいつもより遅めにとりました。

今日は、晴れていましたが朝からたいへん強い風が吹き、肌寒を感じました。更に風が強まり、物が壊れたり、飛んできたりと、歩くのも苦労するぐらいの強風となりました。

当初は、午前中に「クラブ・アメリカ」(メキシコ)との練習マッチを計画していましたが、グラウンドが確保出来ず中止になりました。

朝食後は、サロウ市内のバルサショップへ買い物に出かけました。強風の中でしたが、徒歩で約1時間かけてお店へと向かいました。
photo   photo

途中、綺麗な海岸線を眺めながら、買い物を目指して頑張りました。行きは風を背中から受けて歩くため、さほど苦労は感じませんでした。
photo   photo

まずは、バルサショップに寄りました。それほどの広さもなく、ショップ自体は小さなお店でした。
photo   photo
     
photo   photo
     
photo   photo


帰りに、近くのお土産物屋さんに入って、スペイン記念のお土産を買っていました。
photo

当初はバスで帰る予定でしたが、風の強く吹く中、徒歩で1時間以上かけてホテルに戻りました。

そして昼食後は、各自荷物の整理等始めました。

午後は、決勝戦の観戦に行く予定でしたが、強風のため無観客試合となりホテルに残りました。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.