powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニア >> スペイン遠征(4/14)
スペイン遠征(4/14)
2017年04月15日(土)
スペイン遠征7日目となりました。Mundialito2017は一時中断です。
鹿島ジュニアも今日は休息日にあて、昨日までの疲れを取るようにしました。

8:00からゆっくりと朝食と摂り、10:30からはホテルのプールで過ごしました。
少し肌寒くて早めに上がる選手もいました。
photo   photo   photo

昼食後、ホテル前のビーチでビーチサッカーを行い、少し汗を流しました。
選手たちは次第に本気モードになり、かなり熱い試合となりました。
photo   photo
         
photo   photo   photo

小谷野監督からは大会より声がでているという指摘がありましたが、皆すごくいい笑顔でビーチサッカーを楽しんでいました。

最後は地中海に足を浸かり、クールダウン。
photo   photo   photo

photo

20:00から夕食です。選手たちは今日も意識して食事を摂っています。
スペイン遠征中、確実に食べる量は増えました。
photo   photo

夕食後、ミーティングで予定の確認をし、明日のために準備をしました。明日は試合観戦を予定しています。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.