powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニア >> 韓国遠征(3/13)
韓国遠征(3/13)
2017年03月14日(火)
遠征3日目も昨日同様、全北現代ジュニアと交流戦を行いました。ここまで体調不良や怪我もなく全員元気に活動出来ています。
会場は完山体練公園という市の施設内の人口芝で行いました。このグラウンドは普段、対戦相手の全北現代ジュニアが練習を行っている場所です。
また、この日韓交流戦を含め地元のテレビ局が放送のため撮影に同行しました。

試合結果
vs全北現代ジュニア 11人制 25分ハーフ
10:00キックオフ
前半0-0
後半1-2
合計1-2
得点者:川村
photo

photo

photo

photo

試合後、近くの食堂で両チーム共に昼食を済ませホテルに一度戻りました。着替えを済ませバスで1時間程の観光地、鎮安高原内にある馬耳山にて再び全北現代ジュニアと共に登山を行いました。この山は名前の通り山の形が馬の耳に似ていて、簡単なハイキングコースがありました。
その後再びバスで移動してチーズ作りを体験できる施設にてチーズ作りからピザまで作り、自分で作ったピザを夕食として食べました。

photo

photo

photo



photo

photo

photo

夕食後、これまで交流を深めてきた全北現代ジュニアの選手達と別れました。両チーム共、別れを惜しみ涙する場面も見られました。



© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.