powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニア >> 韓国遠征(3/11)
韓国遠征(3/11)
2017年03月12日(日)
3/11より鹿島アントラーズジュニア新5年生による韓国遠征がスタートしました。
今回の参加者は鹿島ジュニアより10名、つくばジュニアより8名の選手18名、スタッフは監督に鹿島ジュニアの橋本、コーチにつくばジュニアの大川など3名、計21名での遠征です。
photo

成田空港に集合し、定刻通りのフライトで仁川空港に到着しました。

photo

空港には受入先の全北現代のスタッフと通訳の方が待機してくれていました。バスに乗り込み、目的地の全州市内へ向け出発し、途中サービスエリアにて昼食を済ませて、全北現代ワールドカップスタジアムに到着しました。

photo

photo   photo


今回の遠征は3泊4日の行程で、本日含め最初の2日間、選手達は2人組となり全北 現代ジュニアの家庭にホームステイします。スタジアム駐車場到着時には、全北現代ジュニアの選手スタッフ及び受入れ先の家族が待機し迎えてくれました。

photo

photo

両チームの挨拶を済ませた後、U-20ワールドカップ開催に向け改修工事中のスタジアムを見学しました。4月に工事は終了するそうです。

photo

その後、選手達は受入れ先の各家庭の車でホームステイ先へ向かいました。明日は2試合交流戦を行う予定です。

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.