powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニア >> イタリア遠征(8/23、24)
イタリア遠征(8/23、24)
2016年08月25日(木)
つくばジュニアの6年生14名、5年生3名計17名の選手がイタリアの大会(COPPA ANGELO QUARENGHI 2016)に参加するため、23日に成田を出発し、カタールのドーハを経由して、イタリアのミラノに到着致しました。空港から大会が行われるSAN PELLEGRINO まではバスで約1.5時間かかりました。
photo   photo
     
photo   photo

ホテルに到着すると街が大会を盛り上げている様子が分かりました。すぐに試合会場であるスタジアムで練習を行いました。ホテルから徒歩で5分ぐらいの所に会場があります。明日、大会の開会式と開幕ゲームを行いますが、全体の試合が開催は、明後日からになります。しっかりと準備し大会に臨みたいと思います。

練習は、ウォーミングアップ後にボールコントロールとパス、15分2本でスモールゲームをハーフコートで行いました。クーリングダウンは隣の公園で行ったあと、徒歩でホテルまで戻りました。
photo   photo
     
photo   photo
     
photo   photo

夕食後は早めに就寝しました。長旅の疲れと夏休みの連戦が重なり、体調を少し崩す選手が出ましたが、明日からはしっかりとコンディションを整えて大会に臨みたいと思います。
photo   photo


© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.