powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニア >> オランダ遠征(8/21)
オランダ遠征(8/21)
2015年08月22日(土)
【つくばジュニア】

オランダ遠征2日目は、ホテル近くで日本と異なる風景を楽しみながらの散歩からスタートしました。
photo

その後、近くの公園で軽く汗を流しました。今回の遠征の目的でもある「海外の人たちとの交流」を、早速、近くでボールを蹴っていた少年たちとともにゲームをして実行していました。
photo

大会が行われる会場で昼食をとった後、約1時間半の最終調整を行いました。選手たちは午前中のリラックスムードから一転して、明日からの大会に向けて真剣な表情を見せていました。
photo   photo

夕食は大会参加チームが集まってのレセプションで、ここでも他チームと交流をする姿がみられました。

会場には天然芝のグラウンドが5面、人工芝のグラウンドが2面あり、16部屋のロッカールームと飲食の出来るスタンド付きのクラブハウスもあります。また、地元の有志の方たちを中心に手作り感のある、温かい歓迎がいたるところにあります。昨年までの写真が掲載されているほか、スポンサーや大会を案内するのぼりがたくさんあります。
photo   photo

photo   photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.