本日のスケジュール メディア情報  Radio クラブ公式ラジオ番組「FMかしま アントラーズラウンジ」19:00~20:00
powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニア >> 韓国遠征(3/15)
韓国遠征(3/15)
2014年03月16日(日)
ジュニアチームが韓国に招待され、鹿島ジュニアとつくばジュニアの合同チーム15名で、3月15日から18日までの4日間の韓国遠征に出発しました。

photo

15名中12名が初めての海外で、ほとんどの選手が飛行機も初体験だったため、出発当日に成田空港へ集まった選手と保護者の方はこれからの遠征への期待と不安の表情がうかがえましたが、いざみんな集まるとそこは小学生の良さで、合同チームでもすぐに仲良くなって打ち解けていました。

photo   photo

飛行機の離陸の瞬間は一様に顔が引きつっていましたが、いざ飛び立つとリラックスした雰囲気で機上の時間を楽しんでいました。

photo   photo

photo   photo

韓国・釜山に無事に到着するとバスで慶州に移動しました。移動中は通訳の方の指導本「ハングル語」を勉強し、積極的にコミュニケーションをとっていました。

photo

photo   photo

夕食の「キムチ」はなかなかの辛さでしたが、こちらも選手は一生懸命に挑戦していました。

photo   photo

明日は午前中に蔚山現代ジュニアと交流戦を行い、午後には増田誓志選手の所属するKリーグの試合観戦を行います。
  •  
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.