powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> ジュニアユース >> ブラジル遠征(8/26、27)
ブラジル遠征(8/26、27)
2016年08月29日(月)
ジュニアユース3校が8月26日から9月5日までブラジル遠征を行います。
クラブハウスで、全体ミーティング後、成田空港からブラジルに向けて出発しました。
photo   photo

約10時間超のフライトを経て、まずドバイ空港に到着しました。到着後は、各チームに分かれ、広い空港内を散歩しながら身体をほぐしたり、チームでのコミュニケーションをしながらフライトの疲れをとり、時間を有効に使いました。
photo   photo

第19回日伯友好カップ参加に向け選手49名とスタッフをあわせ57名で成田を出発し、ドバイから14時間かけてリオデジャネイロ空港に全員体調不良もなく無事元気に到着しました。
photo

ホテル到着後、選手は現地とホテルでの注意事項をしっかりと耳に焼き付けていました。その後、各チーム共にホテル近くのビーチでランニングとビーチサッカーなどで軽めの汗を流して、夕食のブラジル料理を堪能していました。

photo

夕食後、チーム毎にミーティングを実施し、遠征目的などを確認しました。
photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.