powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> スクール >> 熊本遠征(7/24~26)
熊本遠征(7/24~26)
2017年09月15日(金)
7月24日~26日の3日間、県北スクール選抜(県北強化コース・日立校・ひたちなか校・高萩校・内原校スペシャルコース)の5・6年生17名で熊本遠征を実施しました。

photo

24日(月)は日立を朝3:30にバスで出発し、成田空港から飛行機で向かい、無事に熊本に到着しました。 移動で約6時間近くかかりましたが、特に体調不良者も出ずに子どもたちは元気いっぱいでした。
photo

photo

photo

photo

初日から3試合を行い、翌2日目に残りの予選リーグ4試合を行いました。
鹿島アントラーズノルテ 予選リーグ
1.アントラーズつくば 2-0
2.ロアッソ熊本 1-1
3.アルエット 9-0
4.セントラル 0-1
5.Vファーレン長崎 0-3
6.肥前FC 2-0
7.アズリーノ 1-1
☆予選リーグ4位。
宿舎では、感謝の気持ちを持ちながら挨拶をすること。道具などを大事に扱うことをサッカー外で徹底して過ごしました。
まだまだ意識が足りていない選手もいましたが、協力しあうことで上手くチームとしてまとまっていきました。

photo

photo

photo



最終日は順位決定戦をアントラーズダービーで行いました。結果は3-0で勝利し最終順位は7位で確定しました。

photo

photo



photo

また、このような遠征を企画していきたいと思いますので、その際はぜひご参加いただければと思います。

photo

photo

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.