powered by So-net

アカデミーレポート

交流戦
2017年08月16日(水)
8月8日に栃木SCスクール生と交流戦を行いました。アントラーズからは、県北地域(日立・ひたちなか・高萩・内原・常陸大宮)のスクール3・4・5・6年生の希望者を対象にひたちなかレクレーション広場で交流戦を楽しみました。

photo

photo

お互いユニフォームを着て、クラブを代表して、仲間と協力して勝利を目指して戦いました。

今回栃木SCスクールの皆さんは、朝早くに宇都宮を出発し、バスで約40名近い人数でお越しくださいました。

Jリーグのカテゴリーの垣根を越えた北関東ダービーはどの学年も、一進一退の攻防で非常に盛り上がっていました。

photo photo


試合は5人制のミニゲーム形式、8人制のゲーム、最後にはアントラーズと栃木SCのMIXチームを作り、試合を楽しみつつ真剣な眼差しでどの子も頑張っていました。

photo   photo
     
photo   photo

次回はぜひアントラーズのスクール生が栃木にお邪魔できればと思います。
その際はぜひ皆様のご応募お待ちしております。

スクールでは、今回のように普段の練習以外にJリーグクラブなどとの交流戦を行っています。

ぜひ機会がありましたら皆さんもご参加ください。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.