powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> スクール >> 毎日コムネット波崎ジュニアカップ
毎日コムネット波崎ジュニアカップ
2015年08月28日(金)
8月7日(金)~8月9日(日)で毎日コムネット波崎ジュニアカップにスクール生徒の5年生と6年生で参加致しました。

photo photo

photo photo

photo photo

photo photo

photo photo


【5年生担当 小薗江コーチコメント】
5年生チームは3日間で8試合戦い、4勝4敗、3位という結果となりました。とても暑い中を選手たちは走りぬき、試合数を重ねるに連れてチーム力も上がり、最終日には素晴らしい連携からゴールも生まれました。スクール生徒たちの成長が見えた充実した大会となりました。参加してくれたスクール生徒の皆さん、ありがとうございました。このような合宿での大会参加をこれからも行っていきますので、ぜひともまた参加していただきたいと思います。

【6年生担当 川俣コーチコメント】
各スクールから集まった即席チームでしたが、選手達は緊張を見せることなく自らコミュニケーションを取りすぐに打ち解け合いました。試合では自分のプレーを表現し、「チームのため」に積極的にプレーし、カバーしながら戦うことができました。結果は4位と選手達も悔しがっていましたが、各スクールの仲間と共に真剣勝負をし、生活を共にしたことでとても良い経験ができたと思います。今大会を通じて「仲間と協力する・仲間の大切さ」を実感できたと思います。この経験を生かし、これからも多くの事を学んでいってほしいと思います。

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.