powered by So-net

アカデミーレポート

盛岡遠征
2015年08月25日(火)
8月4日~9日の5泊6日のスケジュールで、スクールつくば校強化・スペシャルコース5年生を対象に盛岡遠征を実施しました。 大会参加や交流試合、NIKE アントラーズCUP東北ラウンドの運営サポートなどを行いました。また盛岡市に滞在中は、地元チームの家庭にホームステイをしました。

photo

photo photo

昼間はたくさんの試合をして、ホームステイ先の家庭では家族の温かさに触れ、また地元チームとの食事会など、思い出に残る遠征でした。

photo photo

photo

photo

photo

photo photo

最後に選手達がホームステイ先へ宛てた手紙を書いて見てみると、楽しかった思い出やたくさんの「ありがとう」が記されていました。 またホームステイ先の家族とのお別れの時には、感謝の言葉と手紙を渡してみんなが涙を流していました。

photo

photo

photo

今回の盛岡遠征では多くのチームの選手や保護者、指導者の方々から温かく迎えていただきました。特にレノヴェンスオガサFC、盛岡太田東サッカー少年団、盛岡南公園球技場の選手、関係者の皆さんには、事前準備から当日までお世話になりました。


© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.