powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> スクール >> 横浜FM スクール生交流戦
横浜FM スクール生交流戦
2015年06月25日(木)
6月20日(土)にアウェイで開催されたJリーグ横浜F・マリノス戦に合わせて、鹿島アントラーズと横浜F・マリノスのスクール生で交流戦を行いました。

photo

今回、アントラーズのスクール生は小学1・2年生の48名が参加し、日帰りではありますが、家族と離れてグループ行動を学びながら1日過ごしました。
交流戦では、普段のスクールでの練習とは違い、お互いのクラブのユニフォームを着て戦うこともあり、生徒たちは激しく白熱した素晴らしいプレーをしていました。

photo   photo

photo   photo

そしてJリーグ観戦も行い、見事にアントラーズがマリノスに勝利して、生徒たちは大興奮でした。

photo

今回は参加したすべての生徒が初めてのバス移動での交流戦で、グループ行動で失敗することもありましたが、今回をきっかけに成長へつながればと思います。

photo

鹿島アントラーズスクールでは、日帰りや宿泊形式でJリーグクラブとの交流戦の遠征を行っていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.