powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> スクール >> 中田C.R.O&柳沢コーチクリニックレポート(3/2~3/8)
中田C.R.O&柳沢コーチクリニックレポート(3/2~3/8)
2015年03月10日(火)
3月5日、クリニック常陸大宮校に中田C.R.Oが参加しました。

photo

photo

中田C.R.Oはグラウンドに到着すると、すぐに子どもたちと一緒にボールを蹴り始めました。ウォーミングアップの鬼ごっこでも、真剣に子どもたちを追いかけていました。

photo

試合に参加した時には、子どもたちにパスを配りながらも、自らもしっかりとゴールを狙い、「勝負へのこだわり」を子どもたちに伝えていました。

photo

クリニックの合間に行われたサイン会・写真撮影会では、長蛇の列ができていました。

photo

サインに応じる中田C.R.O



日が沈んでからも中田C.R.Oの試合参加は続き、現役時代を彷彿とさせる的確な指示を子どもたちに送りながら、プレーをしていました。

photo

photo

また、3月7日には柳沢コーチがクリニック鹿島校に参加しました。

photo

巧みなボールタッチでドリブルをする柳沢コーチ



当日は9時からトップチームの練習が行われましたが、終わるとすぐにクリニックに合流して子どもたちと一緒にボールを追いかけていました。

photo

photo

柳沢コーチは相変わらず大人気で、サイン会も大盛況でした。

photo

photo

photo

photo

女子クラスでは、子どもたちは少し緊張気味で照れくさそうにしていましたが、試合が始まると柳沢コーチから積極的にボールを受けていました。クリニック後のサイン会でも、子どもたちはとても楽しそうでした。

photo

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.